有難うございます。お世話になっています。西村です。

 

朝晩は涼しいというよりめっきり寒くなってまいりました。

 

さすが11月、冬好きの私にはいい季節になりました。

 

変ですか?いつも暑いところで働いているとこうなっちゃうって。

 

寒くなってくると何故か鍋が恋しくなってくるらしいです。

 

食品売り場には多種にわたる鍋つゆの類がどっさりならんでいます。

 

メインになら陳列されているストレートつゆ、便利ですね。

 

そのまま温めてあとは好きな具材をいれて煮込むだけ。

 

どんな具材をどのぐらいの量をいれればいいのか、ていねいに書かれてあるし。

 

さて、たまにはそんな具材に当店の餃子も加えてみてはいかがでしょうか。

 

実際、うちの生餃子をいつもスープ餃子にして召し上がっているという

 

常連のお客様もいらっしゃいます。

 

そして鍋といったら締めですね。

 

ご飯とかうどんとか中華麺とか。

 

そこで、うちの焼きそば、どうでしょう?

 

中華麺のようにあらかじめ茹でておく必要がありません。

 

うちの麺ならコシもあります。

 

そのまま鍋に入れるだけ。手間いらずです。

 

もちろん、いくらコシがあるって言っても、入れたら火は落としてくださいね。

 

一度お試しください。

 

お待ちしています。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

西村麺業

【TEL】0586-24-4807|0586-24-0452
【住所】愛知県一宮市多加木1丁目28-8
【定休日】月曜日
【営業時間】平日 昼:11:00~15:00
        土日 昼:11:00~15:00、夜:17:00~20:00、ラストオーダー:19:40

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
一宮市、丹陽西小学校そば、一宮駅から車ですぐ!!
おいしくて安いラーメン・中華そばを食べるなら西村麺業へ!