ありがとうございます。お世話になっています。西村です。

 

いよいよ11月も最後の週に突入です。

 

で、なんだ?この暑さ?

 

昨日は厨房、エアコンガンガンでした。

 

最高気温20度越え。

 

ちょっと前には24度。って夏日一歩手前じゃん、それ。

 

この時期こんなに暑かったっけ。

 

今年は、雪、降るのかな。

 

 

ありがとうございます。

 

最近、焼きそば麺が何故か以前にも増してよく売れるようになってまいりました。

 

きっとおいしいんだろうな(?)

 

より一層頑張って作ってまいりますので、よろしくお願いします。

 

 

昨日のグーグルマイビジネスでで星5つの最高評価とともに

 

『まさかのマグロ丼、美味しかった!』という大変うれしいコメントをいただきました。

 

ありがとうございます!

 

そうなんです。マグロ丼、いつもスゲー高評価いただいています。

 

食べたらわかる!です。

 

で、他所様には決して負けていません。

 

実際名前の通ったそっち系の専門店、あっちこっち行きました。

 

地元一宮、名古屋、津島、春日井等々。

 

うちのマグロ丼より美味しいと思ったことは一度もありませんでした。

 

 

お試しで一口サイズのマグロ丼もご用意させていただいていますが、

 

価格など鑑みても普通のサイズのマグロ丼の方がはるかにお得ですし、

 

十分その美味しさを味わうことができると思います。

 

鮮度を考慮しての土日限定ですがぜひご賞味ください。

 

お待ちしています。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

西村麺業

【TEL】0586-24-4807|0586-24-0452
【住所】愛知県一宮市多加木1丁目28-8
【定休日】月曜日・火曜日
      ※火曜日は他の平日と同じ営業時間内で麺の販売をしております。
【営業時間】平日 昼:11:00~14:00
        土日 昼:11:00~15:00、夜:17:00~20:00、ラストオーダー:19:40

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
一宮市、丹陽西小学校そば、一宮駅から車ですぐ!!
おいしくて安いラーメン・中華そばを食べるなら西村麺業へ!