ありがとうございます。いつもお世話になっています、西村です。

 

今回も焼きそば、です。

うちは麺の販売もしていて、毎日多くのお客様に焼きそば、中華そばの麺をお買い上げいただいています。

で、うちの麺での、おいしい焼きそばの作り方です。今更ながらではありますが。

(これは以前もここに紹介したと思いますが、ずいぶん前のことなので、また、先週に引き続いてのおさらいというわけです。)

 

コツは、というか、これがすべてなんですが、麺を炒めるときにソースはかけないこと・・・これです。

 

うちの焼きそばは麺のコシが命です。

その麺を炒めるときにソースをかけてしまうと、ソースの水分で麺が蒸されてしまい、せっかくのコシがどこかに行ってしまうのです。

 

ですから、うちの店で提供しているようにソースは食べる前にかけて召し上がってください。

 

 

寒い日が続きますね。お体には気を付けてください。

 

それでは、またのご来店、お待ちしています。

 

西村麺業

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

西村麺業

【TEL】0586-24-4807|0586-24-0452
【住所】愛知県一宮市多加木1丁目28-8
【定休日】月曜日
【営業時間】平日 昼:11:00~15:00
        土日 昼:11:00~15:00、夜:17:00~20:00、ラストオーダー:19:40

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
一宮市、丹陽西小学校そば、一宮駅から車ですぐ!!
おいしくて安いラーメン・中華そばを食べるなら西村麺業へ!