有難うございます。お世話になっています、西村です。

 

さて、今回もしつこく焼きそば、です。

で、素朴な質問コーナー第2弾・・・。

 

うちの焼きそばは調理品もパックでお持ち帰り(テイクアウト)いただいています。

知ってますよね。

 

それで、今までご来店して焼きそばを召し上がっていただいていたお客様が、あるときテイクアウトして食されたところ、

『あれれ、お店で食べている焼きそばより何か量、少なくね?』

 

または、テイクアウト品をいつも召し上がっていたお客様が、ご来店いただいてお店で焼きそばを食されたところ、

『えー!いつもうちで食べてる焼きそばより絶対多い!量、違うでしょ!』

 

何回かそのようなご質問をいただきました。

・・・ここまでの流れで解答はお分かりになってしまったと思いますが、

お店で出しているものと、テイクアウト品、量は同じです。

残念ながらテイクアウトの焼きそば(チャーハンもそうですが)、パックに入れて時間を置くとかさは減ってしまいます。

時間がたつほど味も・・・。

 

誰か頭のいいお方、入れておいても味も量も変わらない、それでいて、安価なフードパック、発明してください。

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

西村麺業

【TEL】0586-24-4807|0586-24-0452
【住所】愛知県一宮市多加木1丁目28-8
【定休日】月曜日・火曜日
      ※火曜日は他の平日と同じ営業時間内で麺の販売をしております。
【営業時間】平日 昼:11:00~14:00
        土日 昼:11:00~15:00、夜:17:00~20:00、ラストオーダー:19:40

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
一宮市、丹陽西小学校そば、一宮駅から車ですぐ!!
おいしくて安いラーメン・中華そばを食べるなら西村麺業へ!