有難うございます。お世話になっています、西村です。

 

先週早々、この地域も梅雨入りしてしまいました。

 

鬱陶しい時期がやってまいりました。

 

何が鬱陶しいかっていうとやっぱり食品への影響ですね。

 

うちの場合、お持ち帰りの生餃子が懸念されてしまいます。

 

生餃子の何が?

 

中身のあん?

 

・・・いえ、皮です。餃子の皮。

 

高温多湿のため、生餃子の場合、パックの中で餃子同志くっついてしまうのです。

 

はがすときには餃子の口が開いてしまい、また閉じようとして指先で抑えても、餃子の皮が指の腹にくっついてしまい、

思ったように成型できなくなってしまうという悲劇が繰り広げられてしまうのです。

 

そんなことでご迷惑をおかけしてしまうのが申し訳ないのです。

 

大変ご面倒おかけして申し訳ないんですが、生餃子、お買い求めいただいた際はご帰宅後、すぐさまパックから出して

お皿などに並べなおしてラップなどかけて保存いただけたら幸いです。

 

 

それではまたのご来店、お待ちしております。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

西村麺業

【TEL】0586-24-4807|0586-24-0452
【住所】愛知県一宮市多加木1丁目28-8
【定休日】月曜日
【営業時間】昼:11:00~15:00、夜:17:00~20:00、ラストオーダー:19:40

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
一宮市、丹陽西小学校そば、一宮駅から車ですぐ!!
おいしくて安いラーメン・中華そばを食べるなら西村麺業へ!
LINEで送る