有難うございます。お世話になっています。西村です。

 

暑くなってくるとビールがよく飲まれるようになります。

 

で、「ビールと、とりあえず餃子」というご注文の声が聞かれます。

 

この『とりあえず餃子』・・・これが厳しい。

 

餃子、中華そば、焼きそばを単品1人前、よーいドン、で作ったら、中華そば、焼きそばが、ほぼ

同タイム、餃子はというと、かなり遅れてから出来上がります。

 

そう、うちのメニューの中では餃子は時間がかかる料理なのです。

 

だから前述したように「ビールと、とりあえず餃子」というご注文を先に受けていたにもかかわら

ず、ちょっと間をおいてからの追加的なご注文の焼きそばとか中華そばの方が先に提供されてしま

い「何だよぉ」ということになってしまうのです。

 

お昼のピークの時間帯に注文された餃子が比較的早くお出しすることができることがありますが、

あれは、ご注文をいただく前から、見込みで焼き始めているからなのです。

 

今日は言い訳じみた内容になってしまいましたが、これからもなるべく早く料理を提供できるよう

努力していきますので、また、よろしくお願いします。

 

ご来店、お待ちしています。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

西村麺業

【TEL】0586-24-4807|0586-24-0452
【住所】愛知県一宮市多加木1丁目28-8
【定休日】月曜日・火曜日
      ※火曜日は他の平日と同じ営業時間内で麺の販売をしております。
【営業時間】平日 昼:11:00~14:00
        土日 昼:11:00~15:00、夜:17:00~20:00、ラストオーダー:19:40

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
一宮市、丹陽西小学校そば、一宮駅から車ですぐ!!
おいしくて安いラーメン・中華そばを食べるなら西村麺業へ!