ありがとうございます。お世話になっています。西村です。

 

登場してから50日が経ちましたマグロ丼、おかげさまで大変好評、好調でございます。

 

そこでこのマグロ丼のおさらいです。

 

まず、マグロ。

使っているのはメバチマグロです。

静岡在住の、知り合いとなったマグロの目利きが市場で買い付けたものを送ってきてもらっています。

基本的には赤身を送ってもらうようお願いしているのですが、どう見てもこれ、トロだろうと思われる

部位もよく混ざって(ほとんど半分)送られてきます。もちろん、それもそのままお客様に提供してい

ますので、ほぼ1/2の確率でうちのマグロ丼はトロ漬け丼になっています。これはほんっとうに美味!

 

マグロ丼。

丼のマグロはヅケになっています。

一緒に提供している小鉢の揚げ物はマグロの竜田揚げです。

ワサビは荒切りのキザミワサビを使っています。高価ですが食感、味、香りが全然違うのでこちらを

使用しているのです。

 

ひとくちマグロ丼

本当に一口サイズです。これでお腹いっぱいには絶対になりません。

ただ、お寿司と比較していただければこの内容で300円がいかにお値打ちかわかっていただけるかと

思います。

 

そして。

実はこの新メニュー、登場させてから少しずつ改良しています。

まだまだ良くなる余地はあると思い、日々創意工夫を凝らしています。

またよろしくお願いします。

 

 

今回はマグロ丼ばっかしになってしまいましたが、以前にも書いた通り、うちのぶっちぎりは焼きそば

です。よろしくお願いします。

 

それではまたお待ちしています。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

西村麺業

【TEL】0586-24-4807|0586-24-0452
【住所】愛知県一宮市多加木1丁目28-8
【定休日】月曜日
【営業時間】昼:11:00~15:00、夜:17:00~20:00、ラストオーダー:19:40

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
一宮市、丹陽西小学校そば、一宮駅から車ですぐ!!
おいしくて安いラーメン・中華そばを食べるなら西村麺業へ!
LINEで送る