有難うございます。お世話になっています。西村です。

 

 

早いもので年が明けてもう1週間が過ぎてしまいました。

 

ついこの前までクリスマス気分で浮かれていられていたってのに、なんという時の流れの速さ。気が付いたら正月もはる後方・・・。

 

なんとも儚いかぎりでございます。

 

今年の年末、クリスマスまでどうやって、何を楽しみに生きていけばいいかなんてことを考えると全く途方に暮れてしまいます。

 

 

 

・昨年末の話になりますが、12月の半ばに看板が設置されました。失敗した。目立たない。旧国道沿いなのに、これが目立たない。

 

 皆さん探してみてやってください。

 

 

・これも昨年12月の話ですが、当店にニューフェイスが登場しました。よろしくお願いします。

 

 

・40年にわたって当店を支えてくれましたパートの女性、石原さんが昨年いっぱいで退職しました。ありがとうございました。

 

 

・今まで3時から5時までの店番をお願いしていた石原さんが辞めてしまったので、今年からは3時から5時までは完全に閉店とさせてい

 

ただきます。よろしくお願いします。

 

 

 

ご来店、お待ちしています。ありがとうございました。

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

西村麺業

【TEL】0586-24-4807|0586-24-0452
【住所】愛知県一宮市多加木1丁目28-8
【定休日】月曜日・火曜日
      ※火曜日は他の平日と同じ営業時間内で麺の販売をしております。
【営業時間】平日 昼:11:00~14:00
        土日 昼:11:00~15:00、夜:17:00~20:00、ラストオーダー:19:40

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
一宮市、丹陽西小学校そば、一宮駅から車ですぐ!!
おいしくて安いラーメン・中華そばを食べるなら西村麺業へ!