ありがとうございます。お世話になっています。西村です。

 

年が明けて早くも半月が過ぎようとしています。

 

正月気分もすっかり抜け、戻ってきた日常に埋没し、日々忙しく過ごす毎日でございます。

 

 

先日、事のついでに『一宮 焼きそば』と検索してみました。

 

やんなきゃよかった。

 

これだけ焼きそばについて喧伝しているにもかかわらず、1ページ目にうちの名前が出てこない!あの店やこの店ばっかし。

 

1ページ目の上から3つ目か4つ目に皆さんよくご存じのグルメサイトが出ていたので、気を取り直して、そのサイトからこのエリアでの

 

焼きそばの店を検索したところ、7軒の店がヒットしたんですが、やはりその中にうちの店の名前がない!あんな店まで載っていたのに!

 

なんてことだ。

 

とりあえず、「一宮 焼きそば 西村麺業」。これをこのブログで一年間言い続けてやる。

 

よろしくお願いします。

 

焼きそばとマグロ丼がおいしい西村麺業でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

西村麺業

【TEL】0586-24-4807|0586-24-0452
【住所】愛知県一宮市多加木1丁目28-8
【定休日】月曜日・火曜日
      ※火曜日は他の平日と同じ営業時間内で麺の販売をしております。
【営業時間】平日 昼:11:00~14:00
        土日 昼:11:00~15:00、夜:17:00~20:00、ラストオーダー:19:40

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
一宮市、丹陽西小学校そば、一宮駅から車ですぐ!!
おいしくて安いラーメン・中華そばを食べるなら西村麺業へ!