お世話になっています。ありがとうございます。西村です。

 

先週つまらないことでぼやいたところ、何通かの心温まるメッセージをいただきました。

 

ありがとうございます。

 

ハッシュタグをつけてみたらというご提案をいただいたので、恥ずかしながらあまりよくわかっていないのですが、とりあえず付けてみることにします。

 

#焼きそば #餃子 #マグロ丼

 

こんなところでよろしいんでしょうか。

 

 

 

それにしても、こんなブログながら結構多くの皆さんに読まれているようで、感謝と申し訳なさでいっぱいです。

 

それも、ごく身近なお客様にも読まれていたりして驚かされたりもします。

 

もっとちゃんとしたもの、書かないと・・・。

 

 

 

店内の床、クッションフロアの張替えを業者さんにお願いしました。

 

今日1日で終わるものだと思っていたのですが前のクッションフロアを剥がすのに手間取ったため、半分しか張替えられなかったみたいで、続きは来週。

 

一週間、古いのと新しいのが半分半分で過ごします。

 

見苦しいかもしれませんが我慢してください。

 

 

 

ありがとうございました。またのご来店をお待ちしております。

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

西村麺業

【TEL】0586-24-4807|0586-24-0452
【住所】愛知県一宮市多加木1丁目28-8
【定休日】月曜日・火曜日
      ※火曜日は他の平日と同じ営業時間内で麺の販売をしております。
【営業時間】平日 昼:11:00~14:00
        土日 昼:11:00~15:00、夜:17:00~20:00、ラストオーダー:19:40

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
一宮市、丹陽西小学校そば、一宮駅から車ですぐ!!
おいしくて安いラーメン・中華そばを食べるなら西村麺業へ!