有難うございます。お世話になっています。西村です。

 

寒い日が続きます。今日もどんよりとした空から雪がちらほら。

 

どえらい寒波がお越しになっているようで、週末近くまで氷点下の朝が続くとのこと。

 

ま、よっぽど雪さえ積もらなければよしとしておきましょう。

 

それよりも

 

この天候のため、また野菜の値段の高騰が心配になってしまいます。

 

いや、もう十分に高い!そこいらのスーパーじゃキャベツ一玉300円で買えない!

 

うちに納めにくる八百屋さんもスゲー申し訳なさそう。逆に気の毒に思えてきます。

 

だからと言って、焼きそばのキャベツを減らすとか、餃子を値上げしたり小さくしたりなんてことできるわけないし。

 

いつまでこんなんが続くのでしょう。なんとかなんねーかな。

 

 

先週、忘れていました。そうそうハッシュタグです。

 

よいしょ

#焼きそば #餃子 #マグロ丼

 

 

箸が割りばしからリターナブル箸に変更しました。

 

もう割り箸、もったいなくって。使用済みの箸を毎日毎日大量に捨てるのが。

 

これで資源の節約に貢献できます。

 

 

今月からそんな小変更を続けていきたいと思っています。

 

 

それではまたのお越しをお待ちしています。

 

ありがとうございました。

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

西村麺業

【TEL】0586-24-4807|0586-24-0452
【住所】愛知県一宮市多加木1丁目28-8
【定休日】月曜日・火曜日
      ※火曜日は他の平日と同じ営業時間内で麺の販売をしております。
【営業時間】平日 昼:11:00~14:00
        土日 昼:11:00~15:00、夜:17:00~20:00、ラストオーダー:19:40

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
一宮市、丹陽西小学校そば、一宮駅から車ですぐ!!
おいしくて安いラーメン・中華そばを食べるなら西村麺業へ!