有難うございます。お世話になっています。西村です。

 

ここんとこ暑い日が続いています。

 

今日もまた暑くなりました。

 

 

今日の休みはその暑い中、店のグリーストラップの洗浄と駐車場のバラの剪定を行いました。

 

グリーストラップってのはまあ、調理場の排管の一部です。

 

固まった油汚れなどびっしりで、臭いもたまらん。

 

毎回のことながらその清掃には体力、精神力を要します。

 

今日もやり終えて、あー、スッキリ、でも大変、もうぐったり、でした。

 

 

そして駐車場の端っこに並べてある鉢植えのバラ。

 

ずいぶん長い間ほったらかしだったので、もう伸びたい放題、雑草も生えたい放題。

 

大変見苦しかったので花が終わったのを見計らって、バッサリと剪定しちゃいました。

 

あー、さっぱり・・・ちょっと切りすぎたかも。

 

でもNHKの『趣味の園芸』なんか見ていると結構バッサリやっているのでまあいいか。

 

バラは棘があるのが厄介でした。

 

 

 

日差しが強くなってきたのでその西日にさらされる持ち帰りの窓口が暑くて、

 

お待ちいただいているお客様に申し訳ないので遮光のためシートを設置。

 

これは先週の話です。

 

ところが、あれれ、・・・なんだか工事中の出で立ちになってしまった。

 

カッコわる!センスねーな。

 

 

 

おい、焼きそばは?餃子は?マグロは?

 

・・・頑張っております。

 

 

 

それではまたのご来店、お待ちしています。

 

ありがとうございました。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

西村麺業

【TEL】0586-24-4807|0586-24-0452
【住所】愛知県一宮市多加木1丁目28-8
【定休日】月曜日・火曜日
      ※火曜日は他の平日と同じ営業時間内で麺の販売をしております。
【営業時間】平日 昼:11:00~14:00
        土日 昼:11:00~15:00、夜:17:00~20:00、ラストオーダー:19:40

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
一宮市、丹陽西小学校そば、一宮駅から車ですぐ!!
おいしくて安いラーメン・中華そばを食べるなら西村麺業へ!