ありがとうございます。お世話になっています。西村です。

 

また?と思われるのは承知の上で・・・

 

今回も暑さネタです。

 

いや、だって、暑さ半端ないって、です。

 

最高気温が連日37度、38度で、夜9時過ぎてもまだ30度を下回らないって、ありえんでしょ、こんなの。

 

まだまだこれが続くみたいでこの先思いやられます。

 

 

 

この暑い中、いつも多くのお客様にお越しいただき、ほんと感謝です。

 

暑いのしんどいのなど言っていないで、頑張って焼きそば焼きます。

 

 

これだけ暑いと冷たい麺類がよく出るので氷が足りなくなって大慌て。製氷機が追い付かない。

 

 

あと、店内が涼しくなりきっていないことが多くてすみません。

 

暑すぎて冷房の効きが悪いのと、元々、このエアコンは前にレストランをやっていた時に設置したもので

 

その時は、あのカウンター内で麺を茹でる、コンロを使うなんてこと想定してなかったので、

 

ここまで暑くなるとどうしても力不足が露呈してしまうのです。

 

 

 

今更ながらではありますが、くれぐれも熱中症にはお気を付けください。

 

これだけ注意喚起がなされていても、熱中症で病院に搬送される方が後を絶たないようで。

 

 

 

それではまたよろしくお願いいたします。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

西村麺業

【TEL】0586-24-4807|0586-24-0452
【住所】愛知県一宮市多加木1丁目28-8
【定休日】月曜日・火曜日
      ※火曜日は他の平日と同じ営業時間内で麺の販売をしております。
【営業時間】平日 昼:11:00~14:00
        土日 昼:11:00~15:00、夜:17:00~20:00、ラストオーダー:19:40

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
一宮市、丹陽西小学校そば、一宮駅から車ですぐ!!
おいしくて安いラーメン・中華そばを食べるなら西村麺業へ!