有難うございます。お世話になっています。西村です。

 

 

週末は大変多くのお客様に来店いただき、感謝!ありがとうございました!

 

週末はやっぱ特別なんです。お客様の数、平日の倍なんです。

 

混雑してお客様に不快な思いをさせてしまわないようにしたい、

 

料理の提供が遅れてしまうことがないようにしたい、

 

とは思っているんですが、うまくいかないことが多々生じてしまい、

 

未だに思考錯誤。

 

・・・がんばります。

 

 

さて、炒飯、チャーハンです。

 

ちょっと前になりますが、

 

『チャーハン、むちゃくちゃ美味しくなっていないですか?』

 

という大変うれしい口コミをいただきました。

 

ありがとうございます!

 

そうなんです。

 

前にもちょっと書きましたが、実は私の賄い飯はたいてい炒飯なのです。

 

これだけいつもいつも焼きそばを推しているのに何事だ!無責任じゃねーか!

 

なんて誹られてしまうかもしれませんが、いろいろ事情があって。

 

(これは後々明らかにしていきます。)

 

 

そして、それゆえ炒飯が一番進化しているんです。

 

 

まず具材、ネギと卵とあと何か?

 

ああ、こんなこと書き始めたら長くなってしまいますね。

 

ではこの続きは次週に、ということで。

 

 

ありがとうございました。

 

またお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

西村麺業

【TEL】0586-24-4807|0586-24-0452
【住所】愛知県一宮市多加木1丁目28-8
【定休日】月曜日
【営業時間】昼:11:00~15:00、夜:17:00~20:00、ラストオーダー:19:40

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
一宮市、丹陽西小学校そば、一宮駅から車ですぐ!!
おいしくて安いラーメン・中華そばを食べるなら西村麺業へ!