有難うございます。お世話になっています。西村です。

 

 

皆さん、3連休、どうでした?

 

どっかにお出かけになられました?

 

天気も良かったし、あっちこっち紅葉がきれいだったみたいですね。

 

うちはといえば・・・。

 

いや、昨日、日曜日のお昼に来られたお客様、いろいろお待たせしてすみませんでした。

 

昨日はどうしてか売り出しのとき以上の大変多くのご来客に恵まれました。

 

その分混雑が割と長時間にわたって続いてしまい、ご迷惑をおかけしてしまったことをお詫び申し上げます。

 

 

さて、いよいよ12月も目前、巷ではクリスマスソングが聞こえ始め、年末ムードも漂ってまいりました。

 

でも、その割に、暑い、昼頃はまだ。厨房内、大変。

 

11月も終わりだっていうのに冷房にしなきゃいけないなんてこと今までにあったっけ?

 

この時期に『暑さネタ』とは。今年はなんて年なんだろ。

 

 

 

さ、先々週、先週に引き続き、炒飯のお話を少々・・・。

 

・・・えっ?またかよ?もう飽きました?

 

そうですね、具材の話は終わっちゃったし、もうさほど目新しいネタもないので

 

炒飯ネタはまたの機会に。

 

 

 

それでは、またお待ちしています。

 

有難うございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

西村麺業

【TEL】0586-24-4807|0586-24-0452
【住所】愛知県一宮市多加木1丁目28-8
【定休日】月曜日・火曜日
      ※火曜日は他の平日と同じ営業時間内で麺の販売をしております。
【営業時間】平日 昼:11:00~14:00
        土日 昼:11:00~15:00、夜:17:00~20:00、ラストオーダー:19:40

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
一宮市、丹陽西小学校そば、一宮駅から車ですぐ!!
おいしくて安いラーメン・中華そばを食べるなら西村麺業へ!