ありがとうございます。お世話になっています。西村です。

 

 

私の一番好きな11月(温かすぎで、全然それっぽくなかったのが残念ですが)が、

 

あっという間に過ぎ去ってしまい、いよいよ12月です。

 

今年はあれをやろう、これもしたいな、と思っていたのにもう一カ月を切ってしまいました。

 

月日の経過は早い、早すぎる。

 

 

今日はクリスマス商戦真っただ中の街に出かけ、お歳暮の手配を済ませてきました。

 

ああ、年末ですね。

 

年賀状のデザインも考えなきゃいけないな。

 

 

年末の風物詩、流行語大賞、決定したそうですね。

 

『そだねー』。

 

良かった。

 

今年はわかる。

 

カーリング女子、頑張った。

 

チャーミングだったし。

 

 

普段あまりテレビなど見ないので、特定の番組内のセリフだとかが

 

流行語大賞に採用されたりすると、ついていけなくなり、

 

時代に取り残されたような疎外感を味わうことになってしまうのです。

 

 

さて、おかげさまで、昨日は大盛況、いつもいつもありがとうございます。

 

てか、来店してもすぐに座れずに、店の外でまでお待ち頂いたりして、

 

申し訳ございませんでした。

 

もっと、手際、がんばりますのでまたよろしくお願いいたします。

 

 

またお待ちしています。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

西村麺業

【TEL】0586-24-4807|0586-24-0452
【住所】愛知県一宮市多加木1丁目28-8
【定休日】月曜日・火曜日
      ※火曜日は他の平日と同じ営業時間内で麺の販売をしております。
【営業時間】平日 昼:11:00~14:00
        土日 昼:11:00~15:00、夜:17:00~20:00、ラストオーダー:19:40

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
一宮市、丹陽西小学校そば、一宮駅から車ですぐ!!
おいしくて安いラーメン・中華そばを食べるなら西村麺業へ!