ありがとうございます。お世話になっています。

 

期待していた最強寒波もこの辺りまでは届かず、寒さに物足りなさを感じている西村です。

 

でも、どんよりした曇り空に冬枯れの木立ってのはなんとも趣があっていいですね。

 

 

前々回、うちの焼きそばを使っていただいているお店ってことで妙興寺の支留比亜珈琲さんを紹介させていただきました。

 

今回はもう一軒、やはりうちの焼きそば麺を使っていただいている喫茶店さんを紹介させてください。

 

 

店名は『喫茶あい』さんです。

 

馬引の一宮大垣線沿いのお店です。

 

いい意味での昔ながらの喫茶店です。

 

ゆったりしたソファで空間も広くとってあり、とても落ち着けるお店です。

 

時間の流れもゆっくり感じられ、のんびりと過ごせます。

 

今どきのカフェじゃ、こうはいかない。

 

ご夫婦で切り盛りしていますが、あたりも柔らかくとても感じのいい接客です。

 

一度ご来店してみてください。

 

 

それでは、うちにも、またのご来店お待ちしています。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

西村麺業

【TEL】0586-24-4807|0586-24-0452
【住所】愛知県一宮市多加木1丁目28-8
【定休日】月曜日・火曜日
      ※火曜日は他の平日と同じ営業時間内で麺の販売をしております。
【営業時間】平日 昼:11:00~14:00
        土日 昼:11:00~15:00、夜:17:00~20:00、ラストオーダー:19:40

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
一宮市、丹陽西小学校そば、一宮駅から車ですぐ!!
おいしくて安いラーメン・中華そばを食べるなら西村麺業へ!