ありがとうございます。お世話になっています。西村です。

 

いよいよ今日で10連休も終わりを迎えます。

 

皆様、この10連休、いかがお過ごしだったでしょうか。

 

私個人的には、もういい、いらない、勘弁してくれ、です。

 

もうバテバテ、この一週間、長かったー(他の要因もあるのですが)。

 

いやー、ご家庭のお母さん達も、いえ、お母さんたちこそ大変だったのではないでしょうか。

 

ちょっと考えるとつくづくそう思えてしょうがないのです。

 

 

 

しかし今日は暑いですね。

 

5月に入ったばかりだというのに、いや、だから体が慣れていないからなのか、

 

日差しの中をちょっと歩いただけで、バテを感じてしまう。疲れのせいもあるのかな。

 

 

近場、どっか出かけようかな。

 

さっき見た感じでは高速道路はスムーズに流れていました。

 

さすがに今日は家の付近でのんびりされている方が多いんじゃないでしょうか。

 

行楽地もいい加減そんな混雑してなさそうだし。

 

 

 

明日からまた元気に焼きそば、焼きます。

 

またのご来店、お待ちしています。

 

有難うございました!

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

西村麺業

【TEL】0586-24-4807|0586-24-0452
【住所】愛知県一宮市多加木1丁目28-8
【定休日】月曜日・火曜日
      ※火曜日は他の平日と同じ営業時間内で麺の販売をしております。
【営業時間】平日 昼:11:00~14:00
        土日 昼:11:00~15:00、夜:17:00~20:00、ラストオーダー:19:40

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
一宮市、丹陽西小学校そば、一宮駅から車ですぐ!!
おいしくて安いラーメン・中華そばを食べるなら西村麺業へ!