有難うございます。お世話になっています。西村です。

 

先週は、考え無しに行き過ぎた内容のブログを掲載して、

 

ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

 

深く反省し、お詫び申し上げます。

 

Maki Hotta-mac様、ご心配おかけして申し訳ありませんでした。

 

でも、あなた様のコメントで大変救われました。

 

ありがとうございました。心より感謝しています。

 

 

 

さて・・・・・・・・。

 

気を取り直して・・・・。

 

まず、サラダ麺です。

 

画像を載っけます。昨年よりバージョン・アップしています。

 

さ、どこでしょう?

 

えっ?写真じゃわからない?

 

じゃあ一度お召し上がりください。すぐおわかりいただけると思います。

 

 

 

次、マグロ丼です。

 

先々週、先週に引き続き、ミナミマグロ(インドマグロ)が入ってきています。

 

こいつが本当においしい。

 

そこいらのスーパーで見ないでしょ、ミナミマグロなんて。

 

ただ、その分マグロの仕入れ代が高騰してしまっているわけなのです。

 

以前にも書きましたが、こんなマグロをこの値段で出しているお店はまずありません。

 

 

まだお召し上がりになっていないお客様はぜひ一度ご賞味ください。

 

 

 

 

それでは、ご来店、心よりお待ちしております。

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

西村麺業

【TEL】0586-24-4807|0586-24-0452
【住所】愛知県一宮市多加木1丁目28-8
【定休日】月曜日・火曜日
      ※火曜日は他の平日と同じ営業時間内で麺の販売をしております。
【営業時間】平日 昼:11:00~14:00
        土日 昼:11:00~15:00、夜:17:00~20:00、ラストオーダー:19:40

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
一宮市、丹陽西小学校そば、一宮駅から車ですぐ!!
おいしくて安いラーメン・中華そばを食べるなら西村麺業へ!