有り難うございます。御世話になっています。西村です。

 

お詫びと訂正でございます。

 

前回ご紹介しました設置型フリーペーパー、『nanoko』と書きましたが

 

正しくは『nanoco』でした。間抜けでごめんなさい。

 

そういえば、大昔ドコモが登場した時も『dokomo』と入力してエラーをくらったことがあったな。

 

 

お盆休みのお知らせです。

 

来週の月曜日、13日と14日の火曜日は連休とさせていただきます。

 

よろしくお願いします。

 

 

酷暑が続いています。

 

この前台風が来たとき、この台風が去ったあとは気温が下がるなんて伝えられていたにもかかわらず

 

なんだよ、さらに暑さが酷くなって、名古屋で40度超え・・・。

 

そしてまた台風が近づいて来ています。

 

気温が下がるとかってことに関してはあまり期待できないし、

 

台風そのものの被害を考えると、やっぱり来て欲しくないですね。

 

 

この暑い中、ご来店いただいたお客様、ありがとうございます。

 

店内のエアコン、力不足のままで申し訳ございません。

 

サーキュレーターだの扇風機だの増やしたんですがどうやら焼石に水だったようで

 

次なる対策、考えなくては。

 

 

それでは、有難うございました。

 

お体に気を付けてお過ごしください。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

西村麺業

【TEL】0586-24-4807|0586-24-0452
【住所】愛知県一宮市多加木1丁目28-8
【定休日】月曜日・火曜日
      ※火曜日は他の平日と同じ営業時間内で麺の販売をしております。
【営業時間】平日 昼:11:00~14:00
        土日 昼:11:00~15:00、夜:17:00~20:00、ラストオーダー:19:40

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
一宮市、丹陽西小学校そば、一宮駅から車ですぐ!!
おいしくて安いラーメン・中華そばを食べるなら西村麺業へ!