ありがとうございます。お世話になっています。西村です。

 

しかし、またしても、暑い!暑い日がいまだに続いています。

 

この先もまだこのエリアはこういった猛暑日が続くとか。

 

 

今日、明日と連休をとらせていただきました。

 

来ちゃダメです。

 

 

ただ、連休だからといって今年はどこかに出かけるつもりはなく、

 

この暑さにへばってきた心身をひたすら休めるつもりです。

 

 

先週金曜日から『揚げなすと枝豆の冷やし麺』、始まりました!

 

これが予想をはるかに上回る注文数でびっくり!

 

皆さん、揚げなす、お好きだったんですね!?

 

この冷やし麺で使っている麺は前回のサラダ麺で使っていたのと同じ、食感、のど越しが最高の大矢知の手延べ冷麦です。

 

この麺と揚げなすの相性もバッチリで、ボリュームもあって、ホントお勧めです。

 

いや、おいしく出来上がりました。

 

皆さん、一度は食べてくださいね。

 

お待ちしています。

 

有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

西村麺業

【TEL】0586-24-4807|0586-24-0452
【住所】愛知県一宮市多加木1丁目28-8
【定休日】月曜日・火曜日
      ※火曜日は他の平日と同じ営業時間内で麺の販売をしております。
【営業時間】平日 昼:11:00~14:00
        土日 昼:11:00~15:00、夜:17:00~20:00、ラストオーダー:19:40

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
一宮市、丹陽西小学校そば、一宮駅から車ですぐ!!
おいしくて安いラーメン・中華そばを食べるなら西村麺業へ!