有難うございます。お世話になっています。西村です。

 

早いもので年が明けてもう半月が過ぎ、1年で最も寒い時期に突入、でございます。

 

今日はこの時期らしいどんよりとした曇り空から時折雨がパラついています。

 

空気も寒さで引き締まっていて、何とも清々しい(変かな)。

 

ただ、雪じゃないんですよね、パラついているのが。そこらへんが残念なところで、例年と違う。

 

 

で、寒さが増してきて、やはり大流行を迎えているのがインフルエンザです。

 

周りで罹っている人間がいないので、イマイチピンとこなくて遠い世界での出来事のよう。

 

でも、テレビでも十分話題になっているし、病院に行くと大変なことになっているという話。

 

皆さんもお気を付けください。対策はあちこちの番組で報じられています。

 

 

チャーシュー、マイナーチェンジしました。

 

以前は周りが焦げている感じ、香ばしさを出していたつもりなんですが、

 

「苦い」「焦げ臭い」などというお声を多数いただき、こりゃダメだと方向転換しました。

 

良かったらご賞味ください。

 

 

今年は寒さ不足のせいか、この時期でも焼きそばの売り上げがすごい。

 

皆様ありがとうございます。

 

 

それではまたのご来店お待ちしています。

 

有難うございました。

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

西村麺業

【TEL】0586-24-4807|0586-24-0452
【住所】愛知県一宮市多加木1丁目28-8
【定休日】月曜日・火曜日
      ※火曜日は他の平日と同じ営業時間内で麺の販売をしております。
【営業時間】平日 昼:11:00~14:00
        土日 昼:11:00~15:00、夜:17:00~20:00、ラストオーダー:19:40

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
一宮市、丹陽西小学校そば、一宮駅から車ですぐ!!
おいしくて安いラーメン・中華そばを食べるなら西村麺業へ!