ありがとうございます。お世話になっています。西村です。

 

 

何度かお伝えしましたつもりでしたが、まだ周知されていないようなので。

 

 

5月半ばから平日は昼営業だけとさせていただいています。

 

土曜日、日曜日は今まで通り、昼、夜ともに通常営業しています。

 

 

ただ、平日夜(5時から7時ぐらいまで)でも、

 

焼きそば麺、中華麺、生餃子は、店舗お持ち帰り窓口から

 

15メートルほど西(スーパー銭湯『楽だの湯』側)の、

 

作業場で販売しています。

 

 

この場所が説明しづらい。

 

 

もう一度。

 

 

持ち帰り窓口を正面に見て、右側に一般家屋が建っています。

 

そのさらに右、家屋の駐車場をはさんで小さい作業場があります。

 

ここは焼きそばの茹で釜があるところで、

 

平日は夕方5時からここで焼きそばを茹でているのです。

 

ここに来ていただければ、麺類、生餃子をお買い求めいただけます。

 

 

ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

さて、週末は大変、大変多くのご来店、ありがとうございました。

 

はっきり言って売り出し期間中よりも多くのお客様に来ていただけました。

 

ありがとうございます、大感謝です。

 

そして、いろいろお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

 

これに懲りずにまた来ていただけたら幸いです。

 

 

さ、明日からまた頑張ります!

 

お待ちしています!

 

有難うございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

西村麺業

【TEL】0586-24-4807|0586-24-0452
【住所】愛知県一宮市多加木1丁目28-8
【定休日】月曜日・火曜日
      ※火曜日は他の平日と同じ営業時間内で麺の販売をしております。
【営業時間】平日 昼:11:00~14:00
        土日 昼:11:00~15:00、夜:17:00~20:00、ラストオーダー:19:40

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
一宮市、丹陽西小学校そば、一宮駅から車ですぐ!!
おいしくて安いラーメン・中華そばを食べるなら西村麺業へ!