有難うございます。お世話になっています。西村です。

 

連日の酷暑から一転、台風襲来。

 

しかしながら、このエリアは甚大な被害を被ることなく、

 

一宮の七夕祭りも無事終了し、

 

また酷暑襲来。

 

たまりませんわ。

 

 

暑い暑いばっかし言ってないで中身のある話をせんかい!

 

はい、ごもっともでございます。

 

 

『nanoko』、ご存知でしょうか。

 

私は知りませんでしたが、一宮市中心の設置型フリーペーパーで、市内のお店に置かれています。

 

発行部数がそれほど多くないため、個人店中心に置かれているとのことです。

 

 

最新号は餃子の特集が組まれていて、当店も掲載されています。

 

餃子の焼き色にムラがあるのが気になります(私としたことが・・・) が、

 

このnanoko、見かけたら手にしてみてください。

 

 

 

前にも言いましたが、店内、暑くて申し訳ございません。

 

明日からサーキュレーターと扇風機を設置してみます。

 

ちっとは効果があるといいな。

 

 

 

それではまたのご来店お待ちしています。

 

有難うございました。

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

西村麺業

【TEL】0586-24-4807|0586-24-0452
【住所】愛知県一宮市多加木1丁目28-8
【定休日】月曜日・火曜日
      ※火曜日は他の平日と同じ営業時間内で麺の販売をしております。
【営業時間】平日 昼:11:00~14:00
        土日 昼:11:00~15:00、夜:17:00~20:00、ラストオーダー:19:40

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
一宮市、丹陽西小学校そば、一宮駅から車ですぐ!!
おいしくて安いラーメン・中華そばを食べるなら西村麺業へ!