ありがとうございます。お世話になっています。西村です。

 

今週は、店内に展示している写真について。

 

好きなので、多くの写真を飾ってあります。

 

 

一番多いのがバラの花を撮ったもので、A4サイズのものが10枚あります。

 

これは可児の花フェスタ記念公園のバラのフェスティバルの際に撮影しました。

 

店内入って、正面から右半分のベンチシートの背面にレイアウトしています。

 

 

 

お持ち帰り窓口の上部の壁の大きなA全サイズのオーロラの写真。

 

これは2年前の正月に行ったカナダのイエローナイフで撮影しました。

 

行ったその夜、一晩目にこんなにちゃんと撮影することができたのはラッキーでした。

 

 

 

店内左側の、お手洗い入口の左側の壁にある縦位置の大きな写真は兵庫県朝来の竹田城跡を撮ったものです。

 

五年前、まだ観光客が押し寄せるようになる前に撮影できました。

 

高倉健主演の映画でここを観て、ちょっとした衝撃を受けました。

 

そのパンフレットでこの竹田城跡の存在を知り、さっそく出かけて撮ったものです。

 

 

店内のあちこちに飾ってある小さい写真はうちで飼っているチワワの「ヨモギ」と「キナコ」、

 

うちの娘が飼っているチワワの「ラム」、富士花鳥園のベンガルワシミミズクの「ヒュウ」君です。

 

 

カウンターに座ると目の前には今年正月に旅行したフィンランドの写真が大小何枚かレイアウトして貼ってあります。

 

これは三週間おきに少しずつ内容を変えています。

 

 

ご来店の際にはどうぞご覧になってください。

 

 

それではまたのお越しをお待ちしています。

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

西村麺業

【TEL】0586-24-4807|0586-24-0452
【住所】愛知県一宮市多加木1丁目28-8
【定休日】月曜日・火曜日
      ※火曜日は他の平日と同じ営業時間内で麺の販売をしております。
【営業時間】平日 昼:11:00~14:00
        土日 昼:11:00~15:00、夜:17:00~20:00、ラストオーダー:19:40

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
一宮市、丹陽西小学校そば、一宮駅から車ですぐ!!
おいしくて安いラーメン・中華そばを食べるなら西村麺業へ!