ありがとうございます。お世話になっています。西村です。

 

昨日はうちの近所の小学校で運動会が催されました。

 

朝からそれらしい放送、音楽が聞こえてきていて、ああ、そうか、今日は運動会なんだな。

 

そして、その学校に方に向かって歩いて行く人たちの姿もチラホラ。

 

 

そのせいか、お昼の営業では普段の日曜日と違い、小学生のお子様連れがほとんど見受けられませんでした。

 

ただ、夜営業はその反動なのか、はたまた、お昼は運動会だったので朝からお弁当作りに追われ、一日中運動会で外に

いて、帰ってきてから料理を作るのはかったるいな、なんてことなのか、やたら小学生らしいお子様連れの家族、それも大

人数のグループに多くご来店いただきました。一日中外にいたせいか、真っ赤に日焼けしていまっているお父さんも何人

か、いらっしゃいました。ご苦労様でございます。

 

 

昨日もお昼は日差しが強く暑かったんですが、今日も真夏日の予報が出ています。

 

お体にお気をつけください。

 

体調を崩して食欲をなくし、ご来店いただけなくなってしまってはうちも困ってしまいます。なんじゃこら。

 

 

それでは、またのご来店お待ちしています。

 

雑文におつきあいいただき、有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

西村麺業

【TEL】0586-24-4807|0586-24-0452
【住所】愛知県一宮市多加木1丁目28-8
【定休日】月曜日・火曜日
      ※火曜日は他の平日と同じ営業時間内で麺の販売をしております。
【営業時間】平日 昼:11:00~14:00
        土日 昼:11:00~15:00、夜:17:00~20:00、ラストオーダー:19:40

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
一宮市、丹陽西小学校そば、一宮駅から車ですぐ!!
おいしくて安いラーメン・中華そばを食べるなら西村麺業へ!