有難うございます。お世話になっています。西村です。

 

また台風がやってきました。

 

今年の台風は週末ばっかしですね。

 

昨日は土砂降りの中、お店のテントの撤去といううれしくない作業をしなくてはいけませんでした。

 

今現在(23日月曜午前10時)は東北の太平洋側に抜けてしまっているようですが、未だにこのあたりでもかなりの強風が吹き荒れています。

 

昨夜はそれはそれは凄まじい暴風雨でした。

 

家が安普請なので、たたきつける雨音、吹きつける風の音などやかましくて、テレビの音量をあげないとよく聞き取れないほどでした。

 

幸い雨風がひどくなってきたのは、お店が閉店してからで、営業にはそれほど影響は受けませんでした。

 

それでも降りしきる雨の中、ご来店いただいたお客様、ほんとうにありがとうございます。

 

先週はずーっと悪天候が続きましたが明日からは晴れが続きそうです。

 

またよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

西村麺業

【TEL】0586-24-4807|0586-24-0452
【住所】愛知県一宮市多加木1丁目28-8
【定休日】月曜日・火曜日
      ※火曜日は他の平日と同じ営業時間内で麺の販売をしております。
【営業時間】平日 昼:11:00~14:00
        土日 昼:11:00~15:00、夜:17:00~20:00、ラストオーダー:19:40

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
一宮市、丹陽西小学校そば、一宮駅から車ですぐ!!
おいしくて安いラーメン・中華そばを食べるなら西村麺業へ!