有難うございます。お世話になっています。西村です。

 

今日は店はお休みなんですが、いろいろ忙しくて更新がこの時間になってしまいました。

 

引っ越し屋がいつまでたっても来なくて・・・いや、こっちの話・・・心待ちにしていた読者の皆様、お待たせいたしました、です。

 

先週の告知通り、席数を少し増やしました。

 

一つは今までの席にテーブルをくっつけて4名席を6名席にして、

 

もう一つは新たに4名席のテーブルを店内中央に設置しました。

 

今まで無駄に空間が空いている感があったので、良くなったと自負しています。

 

 

先々週は『中華そば(小)』を登場させました。

 

前回のブログでは新メニューはまだ先の話みたいに言っていたのですが、先週(先々週だの先週だのややこしい)、

 

すでに新メニュー始めちゃいました。

 

どこにでもあるのになんでこの店にはなかったんだろうメニュー、

 

『チャーシュー麵 650円』

 

そして、

 

『チャーシューワンタン麺 750円』。

 

ボリュームたっぷり。食べ応えあります、多分。

 

 

それでは、またのご来店お待ちしています。

 

ありがとうございました。

 

#焼きそば  #餃子  #マグロ丼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

西村麺業

【TEL】0586-24-4807|0586-24-0452
【住所】愛知県一宮市多加木1丁目28-8
【定休日】月曜日・火曜日
      ※火曜日は他の平日と同じ営業時間内で麺の販売をしております。
【営業時間】平日 昼:11:00~14:00
        土日 昼:11:00~15:00、夜:17:00~20:00、ラストオーダー:19:40

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
一宮市、丹陽西小学校そば、一宮駅から車ですぐ!!
おいしくて安いラーメン・中華そばを食べるなら西村麺業へ!