有難うございます。お世話になっています。西村です。

 

 

平昌五輪、終わっちゃいましたねー。

 

わりと開幕直前までは、なかなか盛り上がって来ないと言われ続けていましたが、始まってからは日本人選手の方々の活躍に胸を躍らせる毎日が続き、

 

閉幕を迎えては、ええー、もう終わっちまうのかよ、寂しいな、です。

 

いや、ホント、いつもながらメディアからの情報提供も豊富で、個々の選手のこれまでの、ここに至るまでの険しい道のりなんかも紹介され、

 

それを踏まえての、それらの選手の偉業に何度思わず眼がしらを熱くしたことか、です。

 

はぁー・・・次は2年後の東京五輪、かぁ。東京の猛暑の中の夏のオリンピック、こけなきゃいいけど、なんていらん心配ですね。

 

 

いかんですね。うちとはなんの関係もない話題。

 

 

ちょっとあったかくなってきたせいか、先週の土曜日、焼きそばが売れて売れて売れて売れて。

 

麺の販売も店内でのお召し上がりも、調理品のお持ち帰りも、すべてにおいて焼きそばが大爆発でした。

 

ありがとうございました!

 

私も一日に200玉以上調理したのは初めてです。

 

一宮で焼きそばといえば西村麺業、面目躍如です。

 

でへへ。

 

 

さ、明日からまたがんばって焼きそば、焼くぞ。

 

お待ちしています!

 

有難うございました!

 

 

 

#焼きそば #餃子 #マグロ丼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

西村麺業

【TEL】0586-24-4807|0586-24-0452
【住所】愛知県一宮市多加木1丁目28-8
【定休日】月曜日・火曜日
      ※火曜日は他の平日と同じ営業時間内で麺の販売をしております。
【営業時間】平日 昼:11:00~14:00
        土日 昼:11:00~15:00、夜:17:00~20:00、ラストオーダー:19:40

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
一宮市、丹陽西小学校そば、一宮駅から車ですぐ!!
おいしくて安いラーメン・中華そばを食べるなら西村麺業へ!