ありがとうございます。お世話になっています。西村です。

 

今日はせっかくの定休日(?)なのに、朝からひどい雨。お出かけの予定を断念することに。

 

 

先週は焼きそばの週でした。

 

店内でのご飲食数も半端なかったんですが、それにもまして、焼きそば麺のお買い上げ数が連日驚嘆ものでした。

 

 

何か、人気番組で焼きそばを推奨されたり、もしくは超有名人の焼きそば愛発言でもネットで流れたのかな。んなわけないって。

 

 

それはそれで大変ありがたいんですが、売り切れは良くない。あかんのです。

 

 

せっかく買いにきていただいたにもかかわらず、すいません、売り切れちゃいました・・・こんなこと言いたくないのです。

 

 

焼きそば麺は、その日だいたいどれくらい出るか見当をつけて、毎日早朝から茹で上げています。

 

ていうか、朝のうちに茹で上げてしまうのです。

 

開店時間以降はそのための時間を確保するのが難しいことがよくあるためです。

 

卸売り先のお店からのご予約の数を考慮しながらも、もちろん多めに茹でておきます。

 

麺の質の低下を考えると、翌日にはあまり残せません。

 

 

ですので

 

焼きそばの麺、30個を超えてのご注文は、できれば前日までにご予約のご連絡をいただけると幸いです。

 

よろしくお願いします。

 

 

ありがとうございました。

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

西村麺業

【TEL】0586-24-4807|0586-24-0452
【住所】愛知県一宮市多加木1丁目28-8
【定休日】月曜日・火曜日
      ※火曜日は他の平日と同じ営業時間内で麺の販売をしております。
【営業時間】平日 昼:11:00~14:00
        土日 昼:11:00~15:00、夜:17:00~20:00、ラストオーダー:19:40

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
一宮市、丹陽西小学校そば、一宮駅から車ですぐ!!
おいしくて安いラーメン・中華そばを食べるなら西村麺業へ!