ありがとうございます。お世話になっています。西村です。

 

涼しくなったかと思えば、日中はいまだに30度を超える猛暑に見舞われたり。

 

涼しいのに慣れてしまったのか、ついちょっと前の酷暑の毎日からすれば、

 

せせら笑うだろう、この、たかだか30度が妙に暑苦しく感じてしまう。

 

日差しは強いし。

 

 

そして、また台風、来てしまうのかな。

 

もうこの前みたいなのは勘弁してほしいですよね。

 

 

前回、雨を警戒して一宮市から土嚢を借りることができ(この土嚢、一軒あたり30袋まで借りれて

 

1シーズンはずっと借りたままでいられるいられるので心強いです。)

 

それがまだ残っているので、多少の雨だったらまだしも、暴風はたまらん。

 

 

だいたい、前回ので破損した箇所がまだ直っていないのです。

 

 

どうするんだよ、壊れたままのフェンス・・・。

 

さらに被害が広がるの、確実じゃん。

 

 

 

もう毎週こんなネタばっかし。この時期はしょうがないのかな。

 

 

多少の雨だけだったら営業します。

 

またのご来店お待ちしています。

 

有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

西村麺業

【TEL】0586-24-4807|0586-24-0452
【住所】愛知県一宮市多加木1丁目28-8
【定休日】月曜日・火曜日
      ※火曜日は他の平日と同じ営業時間内で麺の販売をしております。
【営業時間】平日 昼:11:00~14:00
        土日 昼:11:00~15:00、夜:17:00~20:00、ラストオーダー:19:40

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
一宮市、丹陽西小学校そば、一宮駅から車ですぐ!!
おいしくて安いラーメン・中華そばを食べるなら西村麺業へ!