ありがとうございます。お世話になっています。西村です。

 

いやー、涼しくなってまいりました。

 

昨日、前今日は暑さが戻った感があったんですが、その前までは雨が続いたこともあって、

 

あれれ、このまま秋?と思わせるような気温の低下ぶりです。

 

 

この時期の雨はいいですね。蒸し暑さを伴わず、涼しさを運んでくれるので。

 

 

特に今年の夏はカンカン照りが続き、全然雨が降らず、天然の打ち水の夕立さえなかったため、

 

夜9時を回ってもまだ気温が30度なんてことも多々あったので、この雨は本当にうれしい。

 

 

また、昨年までの何年間か続いた、いつまでたっても涼しくならないといったことはなく、

 

今年は季節の移り変わりが早いそうです。

 

 

まあ、そんなわけで、夏メニューの『揚げナスの冷やし麺』と、『抹茶ゼリー』の二品、

 

今年は終売とさせていただいちゃいました。

 

また来年のお楽しみです。

 

 

『自家製プリン』は継続して提供します。

 

 

最近マグロの質がさらに良くなってきました。

 

マグロ丼のお勧め度、アップです。

 

 

焼きそばはおかげさまで絶好調です。

 

お持ち帰りも大歓迎、数が多いときは前もって電話していただけると助かります。

 

 

それではまたのご来店、お待ちしています。

 

有難うございました!

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

西村麺業

【TEL】0586-24-4807|0586-24-0452
【住所】愛知県一宮市多加木1丁目28-8
【定休日】月曜日・火曜日
      ※火曜日は他の平日と同じ営業時間内で麺の販売をしております。
【営業時間】平日 昼:11:00~14:00
        土日 昼:11:00~15:00、夜:17:00~20:00、ラストオーダー:19:40

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
一宮市、丹陽西小学校そば、一宮駅から車ですぐ!!
おいしくて安いラーメン・中華そばを食べるなら西村麺業へ!