有難うございます。お世話になっています。西村です。

 

皆さん、お盆はどう過ごされましたでしょうか。

 

お盆休みは宣言通り(?)とりたてて、どこぞかに出かけることもなく

 

冷房の効いた自宅でグダグダと・・・。

 

その間、店内、カウンター内の写真を一部差し換えました。

 

暑い日が続いているので、涼しげなカットにしてみました。

 

 

あと、強いてお出かけと言えば花火ですね。

 

濃尾大花火、見てきました。

 

すぐ真下からの鑑賞というわけでもなかったんですが、なかなか迫力があって良かったです。

 

 

 

さて、ようやく猛暑から一息つくことができたと思っていたら今度は、というか、またしてもです。

 

ソーリックとシマロンの襲来です。

 

なんじゃそら。

 

それぞれ台風19号と20号の名称で、

 

ソーリックはミクロネシアの伝統的な部族長の称号で

 

シマロンはフィリピン語で野生の牛のことらしいです。

 

台風ってのはそれぞれ必ず名前がつけられているみたいなんですが、耳慣れない名前ばかりなんですよね。

 

 

・・・いや、名前の話じゃなく、立て続けに二つの台風が来てしまうことが問題なわけなのです。

 

たいした被害が出なければいいんですが。

 

 

それにしても今年は台風、多いですね。まだ8月だってのにもう20号って。

 

 

 

マグロ丼、デビューから1年が経ちました。

 

多くのお客様にお召し上がりいただき、誠にありがとうございます。

 

まだ食べていらっしゃらない方、ぜひ一度お召し上がりくださいな。

 

あの値段でミナミマグロの、それもかなりの確率でトロの入った漬け丼なんて、他所じゃあ食べれませんよ。

 

(ちなみにひと口サイズの方はトロの確率は下がってしまいます。悪しからずご了承ください。)

 

 

 

暑くなってくると焼きそばばっかしかなと思いきや、中華そばの注文も意外と多くてびっくり・・・するほどでもないか。

 

 

それではここらへんで失礼させていただきます。

 

 

またのご来店をお待ちしております。

 

 

有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

西村麺業

【TEL】0586-24-4807|0586-24-0452
【住所】愛知県一宮市多加木1丁目28-8
【定休日】月曜日
【営業時間】平日 昼:11:00~15:00
        土日 昼:11:00~15:00、夜:17:00~20:00、ラストオーダー:19:40

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
一宮市、丹陽西小学校そば、一宮駅から車ですぐ!!
おいしくて安いラーメン・中華そばを食べるなら西村麺業へ!